美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

スキューバダイビング?でふふふーん♪

皆さん、こんにちは😀🏝️

 

ちょっと季節感が違いますが(笑)、

皆さんはどのくらいの深さまで潜ったことがありますか?😊🌊

 

ちなみに僕は息を止めるのはできるんですが、

お腹の浮き輪のせいか沈むことができません(笑)😭

 

しかし!

そんな僕も8m近く潜ってきました😆☀️f:id:hanauta-biyori3:20190127234046j:image

右側はハコフグです♪


f:id:hanauta-biyori3:20190127234149j:image

小さい点々は小魚です😃

 

キューバダイビングみたいですよね〜♪♪

 

実は、かつうら海中展望塔というところで、

天然の水族館みたいになっているんです😆🌊f:id:hanauta-biyori3:20190128000631j:image

かつうら海中展望塔

http://www.katsuura.org/tower/index.html

 

らせん階段を降りていくと小さな窓があり、

そこから海中を覗くことができるんです🐟🐠🐡

 

ただ、海が荒れていたので、

途中の橋がちょっとこわかったです(笑)

 

海が穏やかな日は遠くまで見ることができるそうですよ😆☀️

 

はじめての体験で今日もふふふーん♪