美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

一風堂でふふふーん♪

皆さん、こんばんは😃✨

 

今日は一風堂に行ってきました♪

ラーメンが出てくるまでは辛もやしで空腹を和らげます(笑)

白丸にももやしトッピングしました😆

f:id:hanauta-biyori3:20190420235317j:image

 

とんこつラーメンなんですが臭みがまったくなく、スープも全部飲み干しました😆✨

 

あとはおつまみメニューだと思うんですが、

切り落としチャーシューもそれだけで美味しいのでおすすめです😋

メニューにないかも?ですが店員さんに聞いてみてください♪

 

さらにお腹に余裕がある方は、博多発祥なだけあって明太子ご飯も美味しいですよ~

全部美味しくってふふふーん♪