美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

荻窪駅でふふふーん♪

皆さん、こんばんわ😆✨

 

今日は荻窪駅に降りたんですが、

歩道に何かスプレーで撒いている人がいました😳

除草剤でも撒いているのかなと思ったんですが、服装がなぜか居酒屋さんなんです❗

近くで見たらガムが張りついているのを取っていたんです😆👍

f:id:hanauta-biyori3:20190509000453j:image

 

掃除をされていた方は街をキレイにしたいという想いなんだと思いますが、僕は新しい広告の方法でいいなと感心しました🎵

未だにビラ配りをしている方もいますが、こっちの方が気を引きますよね😊

ただちょっと惜しかったのは、お店の名前がよく見えない😭😭

背中にどーん!と書いてあるとわかりやすいのにな~

あえて謙虚にしたのかなといろいろ感じました✨

新しい気づきにふふふーん♪