美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

中華そばでふふふーん♪

皆さん、こんばんわ😀✨

 

たまたま見つけたラーメン屋さんがめちゃくちゃうまかったんです🎵

見てください、これ😀😁😆
f:id:hanauta-biyori3:20190710235704j:image

特製中華そばを注文したんですがいろいろ入っています!

チャーシュー、ベーコンみたいの、ワンタン、ほうれん草、メンマ、ナルトと具だくさんです😋

気づいたらスープがなくなっているくらい美味しいので近くにちさ行ったときには寄ってみてください♪f:id:hanauta-biyori3:20190711013545j:image