美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

光麺の張り紙でふふふーん♪

こんばんわ😀✨

そういえば以前、ラーメン屋さんの光麺で面白いことがありました!

f:id:hanauta-biyori3:20200116014158j:image

熟成光麺と担々麺を頼んだ方は、

バリカタ麺に変更できるし、

替え玉1玉も無料ですよー

 

って書いてありますよね笑

 

 

ということで、替え玉を注文しようとすると、、、

 

店員さん)

替え玉は最初に言わないとできません!

 

僕)

えっ?替え玉無料って書いてありますよ?

 

店員さん)

注文時に言わないとできないんです!

 

僕)

そうなんですかー

 

 

納得できないので責任者らしい人に確認🍀