美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

家系ラーメン☆替え玉10円でふふふーん♪

こんばんは😃✨

今日の東京は雨で寒かったですね。

寒いときは温かいものが欲しくなりますよね。

そんなときにあったのがこのラーメン屋さんです。

f:id:hanauta-biyori3:20200519011809j:image

とんこつラーメンの替玉がなんと10円です!

たしかラーメンが730円?だったかなー

1玉なら博多天神のほうが安いですが、3玉以上食べるならお得ですね。

新宿三丁目から東新宿に向かって歩いているときに見つけたので、

しかも店員さんが朝6時までやっていると言ってた気がするのでとにかく食べたい方は探してみてください。