美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

健康診断が終わって、罪悪感なく食べれてふふふーん♪

こんばんは。

 

今日は健康診断だったんですが、

胃カメラをしてきました!

 

バリウム検査も選べましたが、

胃カメラは映像で直接確認できるので

精密にチェックができるとのことで選びました。

 

検査で朝ごはんは抜きで、

お昼もバタバタで食べれずだったし、

健康診断も終わったし

ジャンクフードでもいいかなと

ラーメン屋さんに行ってきました!

めっちゃうまくてふふふーん♪

f:id:hanauta-biyori3:20210217215518j:image