美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

噂の遊園地☆ナガシマスパーランドを見つけてふふふーん♪

こんばんは。

 

遊園地と聞くと、

ディズニーランドやディズニーシー、

ユニバーサルスタジオジャパンや、

富士急ハイランドよみうりランドなどを

思い浮かべる人が多いと思います。

 

しかし以前に、

三重県出身の友人、宮崎龍太くんが

ナガシマスパーランドが一番面白いと教えてくれました。

 

それがこちらの遊園地になります♪


f:id:hanauta-biyori3:20210228213228j:image

出典:ナガシマリゾート公式ページ

https://www.nagashima-onsen.co.jp/

 

関西の人の認知度は高いようですが、

関東ではあまり知られていない気がします。

 

そんなナガシマスパーランド

高速道路から発見しました!

 

三重(みえ)県の遊園地ということで

遠くからでも観覧車がよく見え(みえ)ます笑 

f:id:hanauta-biyori3:20210228213540j:image

 

パッと見、工場群かなと思いますよねー

 

場所はわかったので、

お花見ができるし、

夏はプールもあるので

いつでも楽しみに行けてふふふーん♪