美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

体調管理☆電磁波を身体に溜め込まないようにしてふふふーん♪

こんばんは。

 

以前に静電気を調べているときに、

電磁波も気になったので今日はその内容を書きます。

 

静電気のブログ

↓↓↓

 

hanauta-biyori3.hatenablog.com

 

 

電磁波というと、

電子レンジとかスマホを思い浮かべる人が多いですよね。

 

なんかよくなさそうだなと直感で感じますが、

やはり悪い影響が出る可能性があるようです!

↓↓↓

 

●パソコンの前で思考停止状態になったことがある
●携帯電話・スマホをしていると頭痛が起こる
●携帯・スマホのメールをすると指先痛が発症する
●めまいを最近よく起こす
●車のハンドルを握ると静電気でビリビリする
●足の裏、くるぶし回りが痛い
●目(特に右目)がかすんで見えなくなることがある

 

 

東久留米市がサポートしているサイトに

詳しく書いてあったので参照してください。

↓↓↓

出典:https://kuru-chan.com/
くるくる便利帳のタブの中の、

くるくる保健室No .19『緊急報告!電磁波が人体に及ぼす影響』

 

日中はスマホは手放せないので、

寝てる間だけでも少し遠ざけて置いて

電磁波の影響を減らすほうがよさそうですね!