美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

新品が気持ちいい☆毎月8日は歯ブラシ交換デーでふふふーん♪

こんばんは。

 

歯磨きのときにいつも思い出すこと。

 

それは新しい歯ブラシを買い忘れてることです。

 

定期的に交換したほうがいいと

友人の歯科衛生士さんに教えてもらいましたが、

替えたくても買い置きがなくてできていないです。

 

こういうことが続くので、買うときはまとめて10本くらい買っています笑

 

前に買ったときは歯ブラシの匠が作った歯ブラシみたいのを買いました。

 

今回は何にしようかなと考えていたら、

ユーチューバーの東海オンエアの動画の中で出てきた歯ブラシを思い出しました。

 

この歯ブラシを作っている会社のユーモアがすごく、かなりポジティブなので印象に残っていました。

 

値段も歯ブラシコーナーの中ではトップクラスで、

値段相応のいい歯ブラシらしいので試してみようと思います♪