美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

日差しの暑さがやってきた!!梅雨が明けた感じでふふふーん♪

こんばんは。

 

連日の暑さに疲れが出てきますよねー

 

僕もときどきあったんですが、

この時期の急な頭痛は脱水症状の可能性が高いです!

 

昼間はしっかりと水分を摂りましょう!!

 

夜は風があると涼しくて過ごしやすいですが、

それでもちょっと歩けば汗をかいているので水分補給はやっぱり大事です。

 

スポーツドリンクだと甘いなと感じることが多かったので、

水に溶かして経口補水液を作れる粉を買ってきました。

 

りんご風味で飲みやすいです。

しっかり対策していきましょう!

f:id:hanauta-biyori3:20200804010106j:image