美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

健康管理☆骨盤矯正、猫背矯正で姿勢を良くしてふふふーん♪

こんばんは。

 

相変わらず首と肩のコリがひどいです。

長時間車に乗っていたらさらに悪化、、、

 

ほぐしても2、3日くらいで元のガチガチに戻ります!

 


f:id:hanauta-biyori3:20210616121722j:image

出典:イラストAC

 

いますぐ楽になりたいと

目先のことだけ考えてマッサージに行っていましたが、

そろそろ原因を解消する必要があると思い背骨と骨盤の矯正を試してみました。

 

初めての矯正なんですが、

いつもマッサージで行っているお店でできるので少し安心です。

 

ですが開始早々、ちょっと踏んでもいいですか?と!

 

僕のイメージは画像のような感じでやっていくと思ったので意味がわかりませんでしたがもちろんオッケーしました!

 

プロが必要だというのだから任せるのが一番ですもんね。

 

 

しかし、さらに想像を超えました!

 

ちょっと踏むといったので、

片足で施術するのかと思ったら両足で完全に乗っかりました笑

 

もちろん背中の方は息ができなくなるくらいきついです笑

 

僕は全身硬いそうで踏んだほうが楽らしいです。

 

腰と背中を足を器用に使って施術しています。

 

 

先生が肩甲骨の間あたりを踏んだ瞬間、

ボキボキボキボキボキボキとすごい音がしました!

 

ここが歪んでいた部分だそうです。

 

先生もこんなにボキボキいうのは珍しいと言っていました笑

 

 

施術が終わるとなんだか背筋が伸びた気がするので、

普段から姿勢を意識してカッコいい姿勢にしていきます♪