美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

お気に入りの油そばトップ3☆春日亭でふふふーん♪

こんばんは。

 

最近、油そばの記事が続いていたので、せっかくなのでお気に入りのお店ベスト3を紹介します。

 

①まずは先日ブログにも書いている東京油組総本店です。

東京油組総本店の油そばでふふふーん♪

https://hanauta-biyori3.hatenablog.com/entry/2020/06/21/211905

ここは玉ねぎのみじん切りが無料でもらえるところがポイントです!

 

②2つ目も先日ブログに書いたのせ屋さんです。

原因と結果の法則☆目標を決めることって楽しくてふふふーん♪https://hanauta-biyori3.hatenablog.com/entry/2020/06/23/214023

ここは油そばの味付けがあっさり系です。

そのままでも美味しいですが、だからこそいろんな調味を合わせることができて自分だけの味を作りだせます。

 

③そして今回紹介する春日亭です。

前にもブログを書いていると思いますが、新しいメニューが美味しかったです。

名前は覚えていませんがこんな写真のです笑

f:id:hanauta-biyori3:20200627015057j:image

そのままでも美味しいですが、ニンニクとマヨネーズトッピングで悪魔的にうまくなります!

しかもどちらも無料なんです。

最後に残ったスープにご飯を入れたら最高の〆です。

〆ご飯を食べるときは、麺は普通サイズごおすすめです。