美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

ふるさと納税☆南スーダン選手から直筆の手紙でふふふーん♪

こんばんは。

 

先日、僕にとって縁の地である

群馬県前橋市から手紙が届きました!

 

なにかなと開けてみると

昨年、ふるさと納税をしたお礼の手紙でした!

 

hanauta-biyori3.hatenablog.com

 


f:id:hanauta-biyori3:20210918214217j:image

 

印刷だろうと思ったら

なんとペンで書いてありました!

 

何枚書いたのかわかりませんが

感謝の気持が伝わりますよねー!

 

気持ちを行動に移すことが大事だと学んでふふふーん♪