美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

都道府県☆群馬県でふふふーん♪

皆さんは

地元のキャラクターはご存知ですか♪

 

今や、ゆるキャラといわれ、

数え切れないほどのキャラクターが

地元PRのために頑張っているそうです(・∀・)

 

 

今回はたくさんいる中で、

2014年のゆるキャラグランプリで見事、

優勝したぐんまちゃんに注目したいと思います♪

 


f:id:hanauta-biyori3:20181206013609j:image

 

全国No.1になっただけあって、

誰しも一度は見たことがあると思います♪

 

実はぐんまちゃんは、、、

 

なんと!!!

群馬県の宣伝部長をされているんです(≧▽≦)

 

しかし、群馬県よりも、

ぐんまちゃんが宣伝されまくっています(笑)

 

群馬県にはこれからの季節に嬉しい

温泉♨♨♨がたくさんあります(ノ´∀`*)

 

僕は何ヶ所か温泉地に

行ったことがありますが、

草津温泉がお気に入りの一つです♪

 

外湯が充実していて楽しいんです

\(^o^)/

 

温泉で心も体もふふふーん♪