美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えびつけ麺の名店☆五ノ神製作所でふふふーん♪

こんにちは☀️ 連休だと普段行かないようなお店にも行けていいですよね! 特に行列のできるお店は次の予定があるとなかなか行けなくなっちゃいますよね。 今日は新宿で行列のできるお店の1つ、五ノ神製作所に行ってきました。 ちょっと前にも行ったんですが、…

料理配達サービス☆楽天デリバリーでふふふーん♪

こんにちは☀️ ちょっと前まではデリバリーといえばピザくらいでしたが、最近はほとんどのお店がデリバリーサービスを利用していますよね。 uberはコロナ騒ぎ前はときどき使っていましたが、ひさびさに利用してみようと思ったらサービス料金の改変で値上がり…

小学生の頃は毎日してたファミコンでふふふーん♪

こんばんは✨ 小さい頃と今では休日や夜の過ごし方が変わりましたね。 小学生の頃は学校から帰ったらテレビゲームばかりしていました。休みの日も友達と遊びに行かないときは家でテレビゲームをしていましたねー 中学、高校は部活を頑張っていましたが、大学…

とんかつ新宿さぼてんでふふふーん♪

こんにちは✨ 今日はランチにとんかつを食べてきました。 たまにものすごく食べたくなるんです。 店員さんがメニューを持ってきてこちらをオススメしてくれたんですが、よく見ずにそれでと注文。 https://shinjuku-saboten.com すごくおいしそうですよね〜 メ…

光麺のつけ麺が美味しくてふふふーん♪

こんにちは☀️ 今日のランチはラーメンの気分♪ ということで光麺に行ってきました。 いつもはとんこつラーメンを食べているんですが、今日はつけ麺が気になり注文してみました。 麺大盛りか味玉がサービスですと言われたので味玉を希望しました。 前にも食べ…

最近のコロナ感染症の人数を考察してふふふーん♪

こんばんは😃✨ 東京での新型コロナの新規感染者がさらに増えましたねー ニュースでも取り上げられていますが、 政府も東京都も緊急事態宣言のような半強制的な 制限をすることはなさそうですよね! つまり、特に対策を講じないので感染者数はさらに増えていく…