美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

オススメの抹茶のスイーツ〜ミスタードーナツ

こんにちは✨

 

新茶のシーズンである

この時期には、

 

「抹茶」を使ったお菓子や

スイーツがたくさん並んでいるのを

よく見かけます☺️🍵

 

 

「期間限定」

 

「数量限定」

 

なぜか

魅力的に感じてしまうワードですよね😁

 

さて💡

職場の駅の近くに、

ミスタードーナツがあります。

 

久しぶりに

行ってみようかと思い立ち、

行ってみました💡

 

仕事終わりに飲みに

一杯のビールのように🍺✨

 

仕事終わりのスイーツは、

たまらなく美味しいんです😊🫶💕

 

飲食店やスイーツへ

ついつい足を伸ばしてしまう

今日この頃です😋

 

f:id:hanauta-biyori3:20240419025228j:image

 

お買い上げした

ドーナツの袋と一緒にパシャリ📸

 

 

もちろん🌿✨

 

この時期限定の

数量限定の抹茶のドーナツを

ゲットしました🫶

 

袋の中を開けると、

ちゃんとドーナツ同士が

直に触れ合わないように仕切りがつけてありました💡

 

f:id:hanauta-biyori3:20240419025519j:image

 

なんという心遣い✨

ありがたいです🥹🫶✨

 

光から商品を守るために

入れ物で保護されているようです✨


f:id:hanauta-biyori3:20240419025538j:image

 

こちら袋の中から

取り出してちらりと見える

抹茶色のグリーンがとても綺麗です🍵✨

 

ちなみに、

この綺麗な抹茶については、

1860年創業の「祇園辻利」とのコラボしているドーナツとのことでした☘️


f:id:hanauta-biyori3:20240419025529j:image

 

もちもち食感の

わらび餅いりの抹茶のポンデリング🌿✨

f:id:hanauta-biyori3:20240419025526j:image

 

あれ?✨

空っぽ?と思いきや😁

 

ちゃんと中にいます✨笑


f:id:hanauta-biyori3:20240419025544j:image

 

歯応え✨

なんというか食べ応え、噛みごたえがあり

風味も美味しくて、何個も食べられそうです😋


f:id:hanauta-biyori3:20240419025523j:image

 

行った店舗はこちらです☺️✨

 

ミスタードーナツ 二子玉川ライズオークモールショップ」

 

営業時間も

「10:00~21:00」までで

遅くまでやってるので、

仕事終わりの時間にすごく立ち寄りやすいです😍

 

またぶらり♪

デザートや美味しいもの、

気になるお店に行って、ブログに書いていきます🥰💓👍