美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

飲食店めぐり再開♪〜シュークリームのお店にGoしてきました〜

こんにちは。

 

花粉も落ち着いてきたので

少しずつ外に出ていく機会を増やしています😊

 

先日、

通勤途中に気になるカフェを見つけました💡

 

その日は、

田園都市線の渋谷駅の地下の駅の改札を出て、

地上にあがる道のりに、オープンテラスの席もたくさんあるカフェです✨

 

「PUFFZ」 です。

 

f:id:hanauta-biyori3:20240413012626j:image

 

こちらのお店で購入したのはこちら✨

 

f:id:hanauta-biyori3:20240413012841j:image

 

シュークリームです✨

 

シュークリームを手で持った感覚は、

ひんやりとしていて、早くかぶりついて✨笑

食べたい衝動になりました✨😆

 

 

ちなみに

「シュー」はフランス語から始まったのだと

初めて知ったのは、ここ最近のことです✨

 

みなさんは、

どんなお菓子が好きですか?😊🍦🍡🍮

 

世の中には、

本当に美味しいものがたくさんですね😌✨

 

その中から、どれがいいか?

なんて質問は無謀かもしれないですが💡

 

このシュークリームを食べたら、

大切なあの人と一緒に食べたいな〜

と思いました😊💕

 

不思議ですよね😘✨

 

人はなぜ美味しいものに出会うと、

誰かと一緒に食べたいと思うのでしょう?

 

家族や友人への

おみやげにもぴったりです🥰✨

 

🌸公式ホームページ

https://puffz.jp/

 

🌸住所

東京都渋谷区渋谷2-23-16

東口地下広場 地下2F
渋谷駅 B7出口 直結