美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

具だくさんスープカレーでふふふーん♪

今日はカレーが食べたくなり、

香辛料の香りを追いかけてみました

\(^o^)/

 

たくさんお店がある街中でも、

カレーの香りは強力ですよね♪

 

ふらふら散歩をしていると

カフェみたいなおしゃれな外観のお店を発見!

 

写真は撮り忘れました(笑)

 

Rojiura Curry SAMURAI

で調べてみてください♪

http://samurai-curry.com/samurai/

 

 

店内は広いんですが、

待っている人もいます(・∀・)

 

駅からも離れていても混むのは

美味しいお店っぽくて楽しみです♪

 

スーパー健康人間の僕は、

普段あまり野菜を食べないので

こういうときにしっかり摂っています(*^^*)

 

チキンと十何種類のカレー

みたいなのを注文しました♪

 



f:id:hanauta-biyori3:20181203220209j:image

 

 

めっちゃうまそうじゃないですか?

(*´∀`)

 

 

そうなんです!

めっちゃうまかったです!!

 

本当にうまかったです(≧∇≦)b

 

 

具だくさん過ぎて、

ご飯がなくてもお腹いっぱいです♪

 

美味しいスープカレー

お腹もふふふーんな1日でした

\(^o^)/