美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

駅から離れているけど行列☆山本のハンバーグでふふふーん♪

こんばんは😃✨

今日は吉祥寺にある山本のハンバーグに行きました!

何回かお店の前には行ったことがあるのですが、いつもお客さんが外で列を作っているんです😅

それをみて、きっと美味しいんだろうなと楽しみに思いながらも並びたくないので他のお店に行っていました😋

しかし、いよいよ食べれるチャンスが来ました😆😆✨

一人も並んでいないです🎶

お店の中はゆったりした感じで落ち着きます😃

アボカドハンバーグを注文しました♪

f:id:hanauta-biyori3:20191120095046j:image

中にアボカドが入っていたんですが、

お肉が柔らかくて、あまりの美味しさに夢中で食べてて写真を撮り忘れました笑

ご飯のおかわりができるのと、カレールーも食べ放題です👍

また来たいと思うお店に出会えてふふふーん♪