美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

吉祥寺☆男の晩ごはんでふふふーん♪

皆さん、こんばんわ😃✨

 

今日は吉祥寺を散歩していたら気になる名前のお店を見つけました🎵

その名は『キッチン 男の晩ごはん』です😆

外に食券機があったので、だいたいお店のオススメになる左上のメニューを注文🍴

f:id:hanauta-biyori3:20190510000130j:image

名前は忘れましたが、欲張りメニューみたいな感じです🎵

色は茶色ですが(笑)、お肉の種類が違うのでそれぞれ美味しく食べれました😋👍

f:id:hanauta-biyori3:20190510000543j:image

完食したら誉めてもらえます(笑)

お店は地下で見つけにくいですが、がっつり食べたいときはぜひ行ってみてください😊

揚げ物がサックサクでふふふーん♪