美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

麺屋翔🍲in野村ビルでふふふーん♪

皆さん、こんばんわ😀✨

 

今日はひさびさに西新宿へ行ってきました♪

野村ビルにあるパスタ屋さんに行こうと思ったんですが、

エスカレーターを降りたところに見覚えのある名前を発見!!

 

麺屋翔と書いてあるじゃないですか😆🍲

好きなラーメンのトップ3に入るお気に入りのお店です♪

 

そんなお店がこんなところにもできていたんだなと見てみると、

ここの店舗は鯛出汁ラーメンのようです🤤🐟

 

こってり系のほうが好みではありますが、

見つけてしまったので食べてみることにしました🍲🍲🍲

f:id:hanauta-biyori3:20190308223238j:image

鯛つけ麺(塩)です🤤

醤油も選ぶことができます♪

 

麺もスープも美味しいし、

スープに入っているつみれがうまかったです😀😁😆

 

個人的には飲みの後の1杯にオススメです😍

 

沁みわたる旨さでふふふーん♪