美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

太陽のトマト麺でふふふーん♪

今日は

太陽のトマト麺

に行ってきました(≧▽≦)

 

チェーン店なので、皆さんも一度は

行ったことがあるのではないでしょうか♪

 

今日はトマト麺ではなく、

豆乳ラーメンを注文しました(ノ´∀`*)


f:id:hanauta-biyori3:20181203215631j:image

 

ネギたっぷりで、

炙り鶏チャーシューも美味しそうですね♪

 


f:id:hanauta-biyori3:20181203223447j:image

 

んんっ?

これはなんだ?

グレープフルーツ?

 

レモンみたいに絞るのかな?

 

僕には扱い方がわかりません(笑)

 


わからないものはそっとしておいて、

ラーメンをいただきましょう\(^o^)/

 

さすが豆乳!

優しい味です♪

 

そして、

あっという間に麺を食べ終え、

残ったスープにご飯を投入♪

 

豆乳なだけに(笑)

 

もう、なにもかもうまいですね(≧∇≦)b

 

そして最後に、

どうしたらいいかわからなかった

グレープフルーツをデザートにして完食(^o^)v


f:id:hanauta-biyori3:20181203215701j:image

 

今日も太陽のトマト麺で

ふふふーんな1日でした♪