美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

お気に入りのラーメン屋さん☆光麺の新メニューでふふふーん♪

こんばんは。

 

帰り道にあるラーメン屋さんの光麺が

1杯500円のサービスデーだったんです♪

 

席に着くと店員さんに、

20時までの営業ですがよろしいですか?

と聞かれて、

今日は短縮なんだと思ったんですが違いました!

 

ニュースを見ていて、

お酒を出すお店は20時までの営業なんだ!

大変だなー!

と思って見ていたんですが、

飲食店全部なんですね!

 

まさか、ラーメン屋さんまで

20時までの営業になるなんて、、、

 

ちょっと残業したら

夜ご飯食べれなくなりますね。

 

今日は間に合ったので、

新メニューのスーラータンメンを食べました。


f:id:hanauta-biyori3:20210109000526j:image

 

ちょっと辛くてむせそうになりましたが、

美味しくいただきました!

 

胃腸が刺激されて元気になってふふふーん♪