美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

引っ越しのお礼☆油そばをおごってもらってふふふーん♪

こんばんは😃✨

今日はわりと涼しかったですよね。

涼しくても湿度は高いので水分補給は意識してやりましょう。

今日みたいな日に引っ越ししたかったですね。

夜でも軽い熱中症になっちゃいましたからね!

そんな暑い中、引っ越しの手伝いをした徳田みささんから、だいぶ荷物も片付いたのでお礼に食事に連れて行ってくれると連絡が来ました。

嬉しいですが、あまり高いものもねだれないのでラーメン屋さんに行きました笑

そしてちょっと暑かったのでラーメンではなく、油そばにしました。

f:id:hanauta-biyori3:20200629015019j:image

油そばは美味しいし、気持ちも嬉しくてふふふーん♪