美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

初耳☆アメリカにはディズニーランドが2つあってふふふーん♪

こんばんは😃✨

テレビを見ていると、東京ディズニーランドが7/1から再開になるとやっていました。

一般の開園前に、キャストにお客さん役をやってもらいながらシミュレーションをしていました。

それなら行ってみようかなとチケットが取れないというか、そもそも予約サイトにつながらないほどだそうです。

 

たまたまディズニーがめっちゃ好き過ぎて、ディズニーの前の商業施設で働いていたこともある友人の徳田みささんとご飯に行ってきたんですが、話している中で初めて知ったことがありました。

なんと!アメリカにはディズニーリゾートが2つあるんだそうです。

フロリダにディズニーワールドがあるのは知っていたんですが、カリフォルニアにもディズニーランドがあるそうです。

東側と西側にそれぞれにあるんです。