美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

ミッキー&ミニーの社会貢献活動でふふふーん♪

皆さん、こんにちわ😀☀️

 

もっとも有名なキャラクターといっても過言ではないのがディズニーキャラクターのミッキーマウスだと思います😊

日本ではディズニーランドやシーに行くと会えますよね🎵

友人の中にはディズニーリゾートで結婚式をして、式にミッキーを呼んでいる方もいました😆✨

そんなミッキーに他の場所でも会うことができるということを友人の看護師さんから聞きました👍

 

なんと!ミッキーとミニーは病院にも出かけているんだそうです😳

もちろん、健康診断とか調子悪くて診察を受けに行っているとかではないですよ〜笑

ちゃんと聞かなかったのですか笑、小児病院に入院している子ども達のお見舞い訪問らしいです🍀

なので、ここで会うのは一般の方には難しいかもしれないですね😭

 

ミッキー、ミニーは夢の国にいるだけでなく、

地域への社会貢献をしているんだと知ったら応援したくなりました😊✨

世の中の役に立ってふふふーん♪