美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

ガトーラスクでふふふーん♪

皆さん、こんにちは(*^^*)

 

ダイエットをすると言ったのを忘れてしまうくらい、

世の中には美味しいものが溢れていますよね♪

 

それはいいことなんですけど、

自分でコントロールできないと大変なことになってしまいます(¯―¯٥)

 

子どもの頃からたまに食べていたお菓子に

ハラダのラスクがあります(*´ω`*)

 

バターの風味とサクサク感がいいですよね♪

 

冬だけチョコレートコーティングされている種類があるのは知っていたんですが、

今回食べたのは甘さ控えめで大人なお菓子でした♪

 

f:id:hanauta-biyori3:20190110123252j:image

ノワールという名前でダークチョコレートだそうです♪

 

ミルクが入っていないのでビターで美味しいです♪

f:id:hanauta-biyori3:20190110123452j:image

 

夏はチョコレートが溶けてしまうので今の時期だけ限定です♪

 

機会があれば食べてもらって、

ふふふーん♪になってみて下さい\(^o^)/