美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

健康第一☆低カロリー中華丼でふふふーん♪

皆さん、こんばんは😃✨

 

最近、マイサイズシリーズのご飯にはまっています😆

ご飯とソースを合わせても250kcalなんです🎵

しかも、けっこう美味しいんです🎵

さらに、意外とリーズナブルです🎵

さらに×2、種類が豊富なんです🎵

さらに×3、電子レンジで簡単にできちゃうんです🎵

さらに×4、ご飯の容器がそのまま使えるので洗い物が出ません🎵

さらに×5、いざというときは非常食にもなります🎵

 

という感じです😆✨

今日はそんななかの中華丼を食べました❗


f:id:hanauta-biyori3:20190426225042j:image

f:id:hanauta-biyori3:20190425235008j:image

 

見た目は物足りなさ感がありますが、食べてみるとしっかりと中華丼です😋

うずらの黒たまごも合いますよ~

美味しくダイエットでふふふーん♪