美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

牛丼屋さんでふふふーん♪

皆さん、こんばんわ😀✨

 

最近は24時間営業しているお店が当たり前のところから、

逆に時短の流れになりそうな話もちらほらでてきていますよね〜

 

利用者としてはいつでも行けるのは嬉しいですけどね😁🏪

 

今日はそんな24時間やっている牛丼屋さんへ行ってきました😆

 

家の近くの店舗には無いメニューを発見♪

卵とじ牛丼です🍚🥚🥩
f:id:hanauta-biyori3:20190311011222j:image

 

友人に写真を送ったら自分で作ったの?

と言われました(笑)

たしかに作れそうですね〜♪

 

しかし今回伝えたいことはこれではないんです!!

 

卵とじ牛丼を食べていると、僕のあとに来たお客さんが店員さんにびっくりすることを言われていました😳

 

なんと、店員さんが牛丼の肉が無くなりました!

と言っているんです(笑)

牛丼屋さんなのに😅

 

なんでも当たり前だと思ったらダメなんだなと思いました😁✨

 

最後の牛丼を食べながらふふふーん♪