美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

スタバでふふふーん♪

皆さん、こんにちは😀☀️

 

皆さんは約束した時刻まで時間があるときはどう過ごしていますか?

 

10分、15分くらいであれば

ふらふら見て回ったり、適当な場所で立って待つことが多いですかね😊🍀

 

今日は30分くらい時間があったので、

ちょっと一息つこうとスタバへ行きました😁☕

 

スタバはいつも混んでて、

なかなか席が取れないですよね〜😅

 

なので友人と行くことはほとんどないのですが、

1人分だったらどこか空いているだろうと行ってみました🍀🍀

 

そしてらなんと!

今まで見たことがないくらい空いています(笑)

臨時で閉店時間が早い日なのかな?😭

 

店員さんに聞いたら珍しく空いているということだったのでラッキーでした😆😆✨

 

席をとって荷物を置いて、コートを脱いだりしていると30分後に来ると言っていた友人の加藤みかさんから早く着いたと連絡が😀🍀

 

休憩モードになってしまったので、加藤さんにもスタバに来てもらいました(笑)


f:id:hanauta-biyori3:20190208194704j:image

 

スタバの店員さんの絵って上手ですよね♪♪

 

片方だけに書いてくれたんですが、女性向けサービスなんですかね😊☕

 

と思ったら、絵の書いてあるのは僕が注文した飲み物でした(笑)

 

加藤さん→ホワイトモカ

僕→キャラメルマキアート

 

キャラメルマキアートの方が女性っぽいですかね😋☕

 

加藤さんに可愛い絵を自慢しながら、

美味しいカフェラテでふふふーん♪♪