美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

マックでふふふーん♪

皆さん、こんにちは😀🍀

 

マックでは1年くらい前から夜マックなる、パティが2倍のサービスをやっていますよね♪

 

しかし、ダイエットをしているのに夜にそんなに食べれないぞという方もいますよね😭

 

そんな方に朗報です😀😁😆✨

 

昼でもパティの多い

新メニューが出ましたよ〜🤤🍔f:id:hanauta-biyori3:20190208234454j:image

 

左:人気No.1😋🍀

ダブルビーフダブルチーズバーガー

 

右:売上No.1😆✨

ダブルてりやきマックバーガー

 

迷うと両方買ってしまう癖が😋

合計6枚になってしまいました(笑)

 

バンズが減って、糖質制限ができてふふふーん♪