美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

身だしなみ☆そういえば!でふふふーん♪

皆さん、こんばんわ😃☃️

 

今日は雪予報で都内でも積もるということでしたが、

ちょっとパラパラはしたものの、積もりも凍結もしなくてよかったですね🍀

 

天気とか全然関係ないんですが(笑)、

「そういえば!」

と言うことがありました😃✨

 

以前に書いた記事で、

身だしなみ☆ひげ剃りでふふふーん♪

https://hanauta-biyori3.hatenablog.com/entry/2019/01/19/194606

があるのですが、

これの効果が出ている気がします😆🍀f:id:hanauta-biyori3:20190210173110j:image

http://razorpit.jp

 

カミソリの切れ味が全然落ちてきません♪

 

カミソリに付いている潤滑剤は無くなってきていますが、

シェービングフォームを使うのでそこは問題ありません😜

 

もともとは交換頻度が減ることで経済的だと思って購入しました😊

 

しかし、使ってみてわかったことがあります😘

 

今までであれば切れ味が落ちてくるにつれ、

引っ掛かりが増えたり、剃り残しが増えるので何度も剃ることで肌荒れが起きやすかったりしていたのですが、

こういったことも今のところは感じません♪♪

 

今日もいいことだらけでふふふーん♪