美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

身だしなみ☆ひげ剃りでふふふーん♪

皆さん、こんにちは(*^^*)

 

最近、雨が降っていないからか、

都内は乾燥が強くなってきましたね〜

 

男性もスキンケアの時代です(・∀・)

 

僕は肌を褒められることが多いのですが、

ひげそり後はやっぱり荒れてしまいます

(´д⊂)‥ハゥ

 

有名メーカーの最上位のカミソリを使っていますがやっぱり荒れてしまいます

(ノД`)シクシク

 

シェービング剤を、

ゲル、クリーム、フォームなどいろいろ試しましたが、

1番肌荒れしないのは新品の替刃に変えたときです(≧▽≦)

 

でも、毎回新品に変えてたら、

めっちゃお金かかりますΣ(゚Д゚)

 

そんなときです!!

 

こんなものを見つけました♪f:id:hanauta-biyori3:20190120000145j:image

http://razorpit.jp

 

替刃が5倍以上長持ちらしい!!!

 

これは試してみるしかないですね

\(^o^)/

 

これでひげそり後も

お肌モチモチでふふふーん♪