美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

仕事初めでふふふーん♪

今年は4日から仕事でした♪

 

休みにすれば7日からでしたが、

連休ボケのリハビリにと出勤(・∀・)

 

予想に反し、リハビリどころか

いきなりハイパフォーマンスを求められる仕事量でした(笑)

 

 

それにしても人が少ないなと理由を探ると、

どうももともと休みの人だけではない様子(・o・)

 

ついにやってきました!!

インフルエンザの流行ですΣ(゚Д゚)

 

年末年始に人混みに出かけ、

年末年始に家族、友人と過ごすことで、

感染拡大になったようです(ノД`)シクシク

 

 

ここで考えてみましょう♪

 

7日が今年の仕事初めという方も多いかと思います(*^^*)

 

6日まで初売りやら旅行やらで人混みに行きまくっていたとしましょう(・∀・)

 

寒さやつかれなどの要因が重なり、

インフルエンザに感染してしまいました

(´д⊂)‥ハゥ

 

ちょっと熱があるけど

連休明けに休むのはちょっと気が引けます(¯―¯٥)

 

なので、つらかったら早退しようとひとまず出社(=_=)

 

しかし!!

そこでインフルエンザウイルスをばら撒くことにΣ(゚Д゚)

 

結果、7日から8日にかけてインフルエンザの流行が起こるのではないかと予想できます!

 

なので、以前にインフルエンザの記事を書きましたがうがい、手洗い、マスクなどで予防をし、感染しないように注意していきましょう

\(^o^)/

f:id:hanauta-biyori3:20190105235638j:image

以前のインフルエンザの記事

健康第一☆インフルエンザ予防でふふふーん♪ - はなうた日和♪