美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

わ蔵ラーメンでふふふーん♪

ダイエットをしているんですが、

ひとまずそのことは忘れてください(笑)

 

お腹が空き過ぎると

がっつり食べたくなりますよね

(*´ω`*)

 

新宿でお気に入りの

お店の1つにわ蔵があります♪

 

とんこつラーメンのお店です

\(^o^)/

 

高円寺の駅近くにあるのを見つけ

ダイエットしていますが行ってみました

(≧∇≦)

 

新宿店はラーメンだけですが、

高円寺店はカレーがありましたΣ(゚Д゚)

 

とんこつスープで作ってると書いてあり、

わ蔵のスープはうまいので頼んじゃいました♪


f:id:hanauta-biyori3:20181222181254j:image

 

カレーの感想は

ボンカレー似ですΣ(゚Д゚)

 

ラーメンはネギラーメンのバリカタで注文♪

 

お店の雰囲気が違うからか、

新宿店とはちょっと味が違うかも?

 

とんこつっぽさが少し弱いかな〜

 

臭味が苦手な方は食べやすいと思います(*^^*)

 

替え玉もしっかり食べたし、

明日からダイエット再開だなと

マッサージ店に寄ってふふふーん♪