美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

お寿司屋さんでふふふーん♪

新宿歌舞伎町を

ふらふら歩いていると、

気になる看板を発見!!

 

歌舞伎町だからって

いやらしいお店ではないですよ(笑)

 

 

看板にはドリンク注文で

ブリ10円

と書いてあるじゃないですかΣ(゚Д゚)

 

いやいや、

さすがにそれはないでしょ(笑)

 

ドリンク1杯が

数千円するんじゃないの?(笑)

 

こんなにわかりやすい

ぼったくりのお店に騙されないぞ(^o^;

と一応お店を覗いてみると、、、

 

中は広くはないですが

お客さんでいっぱいですΣ(゚Д゚)

 

あれ?

ちゃんとしたお店なのか?

若い女性もいるぞ?

 

ひとまず入ってみよう(・∀・)

 

 

店員さんを見たら、

ひと目でちゃんとしたお店だとわかりました♪

 

口数少なそうなThe寿司職人さんと、

笑顔の素敵な女性店員さんです(*゚∀゚)

 

 

さっそく注文♪

 

本当にブリは一貫10円ですΣ(゚Д゚)

あっ、ドリンクの値段は普通でした(笑)

 

 

1番のお気に入りはこちら♪


f:id:hanauta-biyori3:20181213185341j:image

 

白子です(*^^*)

 

見た目もプリップリですが、

食べてもすごく美味しかったです!

 

しかも値段は忘れましたが安い(≧∇≦)b

 

お腹もお財布も

ふふふーんでした♪