美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

T.Y.HARBORでふふふーん♪

今日はおしゃれなお店の紹介です♪

 

場所は品川です(*゚∀゚)

 

地方出身の僕には

これだけでおしゃれです(笑)

 

 

お店に向かうのに

橋を渡っていけるんですが、

そこから撮った写真です\(^o^)/


f:id:hanauta-biyori3:20181212085252j:image

 

めっちゃおしゃれで

きれいなきれいなお店ですね♪

 


f:id:hanauta-biyori3:20181212085310j:image

 

これは夏に行ったときで、

テラスがちょうどよかったです

\(^o^)/

 

 

海外の海岸沿いの雰囲気で、

ちょっとだけセレブ感ありますよね♪

 

ちなみにこのときは、

予約をしていい席とりました(≧∇≦)b

 

 

それからこのときは

友人の小田さんと行ったのですが、

 

小田さんの友人が働いていた!

 

というまさかの楽しいことがあったので、

より思い出に残っているお店です(・∀・)

 

おしゃれなお店で

セルフイメージが上がってふふふーん♪