美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

塚田農場でふふふーん♪

皆さんは

塚田農場は行ったことありますか?(*^^*)

 

実は塚田農場といっても、

お店によってテーマが違うんですよ〜

 

北海道シントク町

宮崎県日南市

鹿児島県霧島市

 

それぞれの産地から食材を仕入れ、

食材を活かした料理を食べることができます♪

 

お肉も野菜も全部美味しいです(≧∇≦)b

 

 

さらに、ここの系列は

店員さんの接客がいいです(*^^*)

 

高校生か大学生くらいの子が

フロアを任されていましたが、

いつもニコニコしていて気持ちがいいです♪

 

お店のサービスで、

何かの料理(忘れました笑)の残った油で

ご飯を出してくれました\(^o^)/


f:id:hanauta-biyori3:20181215140313j:image

 

ちょっと崩しにくい形ですね(笑)

 

 

皆さんはこういうとき

どうしてますか?(・∀・)

 

半分にするなら

真ん中で分けるのが簡単ですよね♪

 

しかし、相手によっては

気分を損ねて変な空気になるかもしれません!

 

 

このときの僕の行動は

半分に切るのではなく、

スプーンで形を崩して円形に変えました!

 

これなら半分に切っても問題ないですよね♪

 

円形なだけに、

丸くおさまりました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

素敵なお店だったし、

うまいことも言えてふふふーん♪