美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

六本木ヒルズでふふふーん♪

皆さん、こんばんわ😀✨

 

今日はひさびさに六本木へ♪ 

 

六本木は高層ビルだらけですが、

隙間から東京タワーがきれいに見えました〜🗼

 

たまにはヒルズのおしゃれな空間でセルフイメージアップ(笑)

 

ということでこちらのお店へ♪♪

f:id:hanauta-biyori3:20190308234435j:image

バルバッコア

http://barbacoa.jp

 

ブュッフェ形式と、

間接照明でゆったり大人な雰囲気スペースがあります😀✨

 

ブュッフェのシュラスコを食べたかったのですが、予約ですぐには空かないとのことなので大人なスペースへ😀😁😆✨

f:id:hanauta-biyori3:20190308235624j:image

こんなおしゃれな部屋に住みたいですね〜♪

 

全部美味しかったのですが、

アボカドとスモークサーモンのタルタルソースはまた食べたいです🥑🐟
f:id:hanauta-biyori3:20190310234946j:image

 

優雅なディナーでふふふーん♪