美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

四つ星ホテルのブュッフェでふふふーん♪

そろそろお正月連休の混雑が

落ち着いてきた頃かなと出かけてきました\(^o^)/

 

あまり出かけ慣れていないので、

どこに行こうか悩んでしまいます(笑)

 

温泉がいいかな♪

海を見に行こうかな♪

星空を見に行こうかな♪

 

いろいろと思いついたのですが、

今回はグルメツアーにしました(≧∇≦)

 

いつも食べてばかりじゃん!

というツッコミは受け付けません(笑)

 

いつもとはおしゃれ度が違います(*^^*)

 

今回行ったのは、

30階にあるスカイラウンジです\(^o^)/

 

夜だったら夜景がすごそうなところです♪

 

ときどき、

ホテルのブュッフェには行くんですが

四つ星のホテルともなると接客から違いますね♪

 

 

さっそく目についたものから

どんどんお皿に取っていきます(*´ω`*)

 

洋食、和食と

なにを食べても全部美味しいです♪

 

さすが四つ星\(^o^)/

 

ちなみに朝食ブュッフェで3,000円を超えますΣ(゚Д゚)

 

今回のお気に入りはこちら♪f:id:hanauta-biyori3:20190106230226j:image

 

ローストビーフ茶碗に

出汁をかけていただくんですよ♪

 

あまりの美味しさに2杯食べました(*^^*)

 

たまにはいいものに触れて、

セルフイメージを上げてふふふーん♪