美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

身だしなみ☆洗顔でふふふーん♪

皆さん、こんにちは\(^o^)/

 

先日、

身だしなみ☆ひげ剃りでふふふーん♪

https://hanauta-biyori3.hatenablog.com/entry/2019/01/19/194606

を書いたんですが、

今回は女性にも役立ちそうなものを書いていきたいと思います♪

 

意識しているものが視界に入るといいますが、

面白そうなものを見つけました(≧▽≦)

 

こんにゃくすぽんじです(*^^*)f:id:hanauta-biyori3:20190120233708j:image

こんにゃく芋グルコマンナンという天然植物の繊維だそうです(・∀・)

 

乾燥した状態だと梱包材みたいな感じです!

 

これを水かお湯に浸すと、

ぷっくりふっくらになるそうです(*´ω`*)

 

お肌のキメを守りながら、

毛穴の汚れや、古い角質を優しく洗い落としてくれるそうです♪

 

優しいスキンケアでお肌もふふふーん♪