美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

クレジットカードの利用限度枠の見直しでふふふーん♪

こんばんは。

 

クレジットカード探しをしていましたが、

メインのクレジットカード探しでふふふーん♪

https://hanauta-biyori3.hatenablog.com/entry/2021/07/18/214847

内容の見直しもしとくことにしました!

 

こんなご時世だからこそ、お金のことはしっかり管理する必要がありますよね。

 

便利だな、これもあったらいいなとついつい作ってしまうのがクレジットカードですよね。

 

僕は最初はクレジットカードは後払いカードという意味だと思っていましたが、クレジットは信用という意味だそうです。

 

信用があるからこそ後払いという手段で買い物ができるんですね。