美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

国民食☆ペヤング超大盛やきそばでふふふーん♪

こんばんは。


自粛が解除されてきて、

以前より遅くまで外にいることが増えてきました。


家に帰るのも遅くなるので、

お腹もかなり空いてしまいます。


こういうときはガッツリ食べたくなっちゃいますよねー!!


そしてそんなときはこれです!


f:id:hanauta-biyori3:20200619012014j:image

ペヤングの超大盛やきそばです!


これは群馬県を代表する国民食だと思っています。

ライバルは北海道のやきそば弁当ですね。


やきそば弁当でふふふーん♪

https://hanauta-biyori3.hatenablog.com/entry/2019/08/14/235525


ひさびさに食べたんですが、

なんだか味が違う気がします。


かやくの種類が変わったのか、ソースが薄味になったのか、そもそも超大盛サイズの味付けなのか、、、


あっ、お湯切りが不十分だったかも?笑


今度は普通サイズのを買って味のチェックをしてみます。


健康を意識して野菜炒めを盛り付けてふふふーん♪