美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

メインのクレジットカード探しでふふふーん♪

こんばんは。


買い物をするときやサービス利用の支払いをするときにクレジットカードって便利ですよね。

f:id:hanauta-biyori3:20210718220442j:image

スマホ決済や電子マネーも便利ですが、ほとんどはクレジットカードありきのサービスですよね。


僕はそんなクレジットカードを数枚使っていますが、その中のメインで使っているカードがこの度改悪することになりました。


わかりやすくいえば還元率の低下です。


他と差がなくなるのであれば多機能なカードに変えようかなと思いますよね。


しかし調べてみましたがこれといって抜き出たものがないです。


新しく作るのではなく、種類を減らすことで利用金額を上げて待遇をよくするのもありですよね。


もらえる還元はもらってふふふーん♪