美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

部屋が広々☆収納スペースでふふふーん♪

皆さん、こんばんわ😀✨

 

長年住んでいると、不要になったものを捨てていても、捨てられないものが増えてきて部屋が狭くなりますよね〜😭

ランクルームもありますがちょっと高いし、そもそも都内は空いているところが少ないです笑

 

衣服だったらクリーニングに出して、そのまま預けられるサービスをやっているお店があります🎵

こういうサービスを活用すると、冬物はかさばるものが多いのでクローゼットに余裕ができます🧥🧣🧤

 

あとはスペースの有効活用ですね!😀

ベッドの下は意外と広いんです👍ただし、狭い隙間から出し入れすることになるのですごく不便ですね😭

ということで、開閉式にしました✨

上から出し入れができるようになったのですごく便利になりました😆

部屋が広くなってふふふーん♪