美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

整理整頓で収入アップでふふふーん♪

皆さん、こんばんわ😀✨

 

昨日から部屋の収納スペースアップ運動をしていますが、ふと、昔に聞いた言葉を思い出しました❗

 

『床の面積と収入は比例する』

 

これって収入が多ければ広い部屋に住みやすいんだから当たり前じゃん!

ということではないですよ〜

ちなみに僕は最初こう思っていました笑

 

ここでいう床の面積とは、床にものを置いていない広さの割合のことです😊

たしかに、お金持ちの家をイメージしたら家具しか床に置いてあるものなさそうですよね🏢

脱ぎっぱなしの服なんか論外ですね笑

 

統計上のデータということなので、

床の面積の広さと仕事に対するなにかに共通点があるのかもしれませんね👍

最近床が広くなっているのでふふふーん♪