美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

料理配達サービス☆楽天デリバリーでふふふーん♪

こんにちは😃☀️

ちょっと前まではデリバリーといえばピザくらいでしたが、最近はほとんどのお店がデリバリーサービスを利用していますよね。

uberはコロナ騒ぎ前はときどき使っていましたが、ひさびさに利用してみようと思ったらサービス料金の改変で値上がりしていました。

料理代も割増されている上に、サービス料やら配達料やら値上がりすると別にコンビニでもいいかなと思ってしまいます。

個人的には時間が経ったり冷めたりすることでお店で食べるよりも味が落ちると思うので、そんなものに2倍近くは払いたくないです。

そんなデリバリーサービスですが、楽天デリバリーにはいいお店もあります。

全部のお店かはわかりませんが、配送が委託ではなくお店の人が配達するので安いんです。

チェーン店じゃないと料理がイメージと違うなーっとなるときもありますが笑

今日はお寿司ランチで海鮮丼と握り寿司をガッツリ食べても1500円くらいのいいお店を見つけました。

手軽に美味しいものが食べれてふふふーん♪