美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

東京チカラめしでふふふーん♪

こんばんは。


今日はひさびさに東京チカラめしに行ってきました。


都内にたくさんあったお店も今や全国に8店舗になっているそうです。

煮込みの牛丼と違って、焼いてあることによる香ばしさが食欲を上げてくれます。

チーズが好きなのでチーズ牛丼を注文。

f:id:hanauta-biyori3:20200608014320j:image

以前の記憶では丼でしたが重箱の容器になっていました。

見た目は高級感が上がりましたね。

味はというと、肉の感じが弱いです。薄くなったからかジューシーさが感じられません。

焦げているせいで苦味が強いです。

なんか期待しすぎていたせいなのか、

今回食べてお店が減った理由がわかりました。

だいぶクオリティーが下がっていましたね。

喜んでもらえる商品、サービスを提供することで売上が上がって利益も上げられると改めて感じました。