美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

えびつけ麺の名店☆五ノ神製作所でふふふーん♪

こんにちは😃☀️

連休だと普段行かないようなお店にも行けていいですよね!

特に行列のできるお店は次の予定があるとなかなか行けなくなっちゃいますよね。

今日は新宿で行列のできるお店の1つ、五ノ神製作所に行ってきました。

ちょっと前にも行ったんですが、覚えていた味と違ったのでメニューを変えて食べてみました。

f:id:hanauta-biyori3:20200726012705j:image

えび味噌つけ麺です♪

覚えていた味はこれでした!

味が変わってしまうお店も少なくないので、ここがそうでなくてよかったです。

これからもたまには食べに行きたいと思います。